2010年09月30日

法務コンシェルジュサービス

お客様の悩みの全てに対応するのが「コンシェルジュ」の役割です。

私達は「法務のコンシェルジュ」であることを心がけています。



法律の分野は、裁判なら弁護士、税金なら税理士、労務管理なら社労士、登記なら司法書士、といった具合に行政組織に応じて縦割りになっています。



「こんなことは誰に相談したらよいのだろう?」

と悩んでしまうという話をよく耳にします。



ですので、私達はお客様の法務のコンシェルジュとして、お客様の諸問題を解決するためのお手伝いをさせていただきたいのです。



「法務コンシェルジュ」は、毎月定額料金で、とりあえず何でも相談いただくというサービスです。

私達がその問題を解決できるとは限りませんが、その解決の道筋をご案内することができます。

具体的なご相談についても、即答できる範囲で常時対応いたします。



労務管理、風営法、民事法務など幅広い知識と経験を持つ法務の専門家が電話で対応いたします。

法的リスクを発見するための各種サービスを日夜開発し提供しています。



最初の一月はお試しでご利用になれますので、お困りの際にはお気軽にお電話ください。



料金は1店舗あたり<月々3万円〜>を標準にしていますが、複数店舗でご契約の場合などには柔軟に対応しております。



詳しくは のぞみ総研 TEL 03-6809-2146

担当 小峰・日野 までお尋ねください。
posted by 風営法担当 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | のぞみ合同事務所について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50136872

この記事へのトラックバック