2012年08月31日

のぞみ総研 風営法勉強会 「ここだけの話」 参加者募集のお知らせ

日頃、こちらのブログではいろいろ勝手なことを述べさせていただいておりますが、それでもまだ、「もうちょっと言えればなあ。」と思うこともありますし、皆様の率直な疑問やご意見をもっとうかがいいたいという欲求もあります。

そういったことやらなにやらありまして、弊社のぞみ総研では「ここだけの話」というタイトルで勉強会(又は座談会?)を開催することにしました。

風営法とホール業界の「現状と未来」について、業界の皆さんの思いや現状を教えていただきたいですし、私達も風営法の重要ポイントや行政対応のコツなど思うところを述べさせていただいて、皆さんと一緒に理解を深めたいと思います。

今思うところを率直に伝えたいと言う方、今わからなくとも自分なりに考えたいという方に、ご参加いただきたいです。
かといって、激しく議論したいわけでもなく、しんみりとお茶を飲みながら午後のひとときを過ごしていただきたいと思います。

こんなわかりにくいコンセプトではありますが、一応先着10名様でご参加をお待ちしております。
当日は、所属企業名は伏せていただいて結構ですし、こちらからもその点は質問いたしません。

きわどい話題については、大人の常識にもとづいて「ここだけの話」でよろしくお願いします。

開催に関する詳細は以下のとおりです。

・開催日 平成24年9月27日(木)

・開催時間 14:30 〜 16:30
(受付開始 14:10)

・開催場所 東京都新宿区四谷1-2 三浜ビル3F 「NATULUCK四谷」
 アクセス こちら

・参加費   ¥5,000

・参加お申し込み 用紙をこちらからダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえFAXでご送信願います。 http://nozomi-soken.jp/souko/P120828A.pdf

・参加条件
 ※1 パチンコ営業を経営されている企業に現在所属している方の参加に限ります。
 ※2 原則として1社につき1名、先着10名までの参加とさせていただいております。
 ※3 参加費用のお支払いは当日受付窓口にて頂戴します。

以上


自由活発なご質問、ご発言に期待しております。

開催後にお食事会も予定しておりますので、ふるってご参加いただき、さらにここだけの話をしてみませんか。

posted by 風営法担当 at 20:00 | パチンコ・ゲームセンター・遊技場