2013年07月16日

PSK総研 スタートアップセミナー開催のお知らせ

ぱちんこ未来図研究会、ホール向上委員会を発展をさらに発展させ、10年後、20年後にも必要とされる「ぱちんこ業界」を目指すため専門化が集まり、将来のあり方や現状の様々な複合問題、これからの課題などを研究し提言する研究所「PSK総研」がスタートします。

スタートアップセミナーと題して、
平成25年7月25日 午後13:00
大手町サンスカイルームにて開催いたします。
ご参加は無料ですが、事前にお申し込みが必要です。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

http://nozomi-soken.jp/souko/20130725PSK.pdf

人事労務の環境強化で価値あるノウハウと実績のある坂本勝章氏、遊技機のスペシャリストととしておなじみの石川忍氏、パチスロと脳科学の分析で有名な篠原教授も講演されます。

恐縮ながら、弊社日野がその講演の一番バッターとしてお話させていただくことになりました。
今後PSK総研の一員として風営法の理解促進のための活動を展開しますが、その活動の基本となる考え方や、最近の法的な課題について提言させていただく予定です。

「風営法は面白い!」

「学びたい人にチャンスを!」

これが私の考え方のキーワードです。

ホール業界に「風営法を使える人」が増えて、パチンコ業界の未来を切り開いていって欲しいと願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 風営法担当 at 13:51 | パチンコ・ゲームセンター・遊技場